膀胱炎その後。 | hinacoさんとPD(パニック障害)

hinacoさんとPD(パニック障害)

パニック障害と共存するため日々奮闘しているhinacoの毎日。
文字が多くて見づらかったらごめんなさい。
少しずつ前進していきたいと思っていますので、見守っていただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

結局、先日半休もらって病院に行ったんですけとね。
尿検査だけされて、エコーは来週にということになり、さらに抗生物質を追加でもらって帰ってきました。

尿は綺麗だから、心配することないけどねーと言われ。

で抗生物質15日目。
なんと、治ってしまったんですよ!!
痛くない!素晴らしい!

治りの悪い膀胱炎だったようです。
これで水をがぶ飲みする生活ともお別れです。

抗生物質を15日も飲んだら、私の中の潜在菌が死滅したようで。
いろいろ不都合も出てきたのですが、アクネ菌すら死滅させてくれたようで、治らなくて悩んでいたかなり大きなニキビが治ってくれましたw

もうこんな膀胱炎にはなりたくないよー。
ならないような生活を心がけようと決めました。

いやー、本当に不快な15日間でした。
皆さまもどうぞお気をつけくださいませね?