治らない! | hinacoさんとPD(パニック障害)

hinacoさんとPD(パニック障害)

パニック障害と共存するため日々奮闘しているhinacoの毎日。
文字が多くて見づらかったらごめんなさい。
少しずつ前進していきたいと思っていますので、見守っていただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

只今hinacoさん、恥ずかしながら膀胱炎に苦しめられています。
かれこれ10日以上抗生物質をいただいて飲んでいるのですが、治る兆しがありません。

Google先生で「膀胱炎 治らない」で検索しまくって、怖くなったりしてます。

先日追加の抗生物質をいただきに行った際、先生に「これで治らなければ膀胱炎じゃないから」と言われております。
ええ、治りませんでしたとも!!
治らなかったら何の病気なんですか?

今日は半休をいただいてこれから病院に行ってまいります。

週末は楽しみにしていたミネラルショーなのにorz
行けないような病気だったらどうしよう?
そんなマイナス思考が駆け巡っております。

大したことありませんように。
そう願いつつ病院に行ってまいります。