ハンクラ! | hinacoさんとPD(パニック障害)

hinacoさんとPD(パニック障害)

パニック障害と共存するため日々奮闘しているhinacoの毎日。
文字が多くて見づらかったらごめんなさい。
少しずつ前進していきたいと思っていますので、見守っていただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

ハンドクラフト、略してハンクラです。
私、とにかく何かを作るのが好きなんです。

最近は必要にせまられて羊毛フェルト。
これは友達の結婚式の準備。
意外と難しい!!
しかし、チクチク針を刺していく作業は今の私には合っているかもw
やさぐれ中ですから!

ビーズアクセサリー。
これはネットショップ用に久々にやる気が出てきました。
ネットショップは、鉱石、いやいや、パワーストーンを扱うショップになるようです。
そんなわけで、天然石を使ったアクセサリーをがしがし作っていく予定です。
私はロザリオが好きなので、しばらくはロザリオを作りまくります。
6月の新宿ミネラルショー、天然石の仕入れに行ってきますよー。

で、最近やりたいのはスイーツデコ!
何年か前からやりたいと思い続けててきて、最近特に熱が高まっております。

羊毛フェルトが落ち着いたら、ちょっと手を出してみようかと思っています。

通勤時間が長くて、平日はなかなか時間が取れないんですけど。
土日は全力でハンクラしようと思っています。

早く週末にならないかしらドキドキ