通勤時間。 | hinacoさんとPD(パニック障害)

hinacoさんとPD(パニック障害)

パニック障害と共存するため日々奮闘しているhinacoの毎日。
文字が多くて見づらかったらごめんなさい。
少しずつ前進していきたいと思っていますので、見守っていただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

GWに急遽お引っ越しをしてから、通勤時間が1時間半になりました。
それまでは15分だったのに~!

通勤経路は結構橋やら陸橋やらあるのですが、騙し騙し通ってます。
渋滞がひどくなる前に出るようにしてるので、早起きです。
その関係で早寝です。
健康的な生活を送っております。

橋や陸橋にも、苦手なポイントと大丈夫なポイントがあるものなんだなと遠距離通勤し始めて気付きました。
あと、ちょくちょく苦手なポイントがある。
どうしても心臓がバクバクしてしまう右折レーンとか。

日によって違ったりもします。
雨の日は苦手。
あと、特に暑い日。

それでも騙し騙し通ってます。

どこまで頑張れるかなー?と思いつつ。
出来れば、通い続けたいな。

本当は別の道を通れば、もう少し通勤時間を短縮できるんですけどね。
その道は、確実に発作まで至る自信があるくらい苦手な道。
ひたすら陸橋。
私はあそこの道路は高速道路だと思ってるので、今はまだ無理。
でも、通れていた時期もあるし、いずれは使えるようになればいいなと思っております。

なんだか、本当に一進一退。
良くなっているんだか、悪くなっているんだか。

来週あたり、久しぶりに病院に行ってこようと思っています。