ゴールデンウィーク。 | hinacoさんとPD(パニック障害)

hinacoさんとPD(パニック障害)

パニック障害と共存するため日々奮闘しているhinacoの毎日。
文字が多くて見づらかったらごめんなさい。
少しずつ前進していきたいと思っていますので、見守っていただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

ついに終わってしまいますorz

基本的に接客業ばかりやっていた私なのですが、今回の仕事は本当に普通の企業の一般事務。
まさか自分にこんな連休が与えられるチャンスが来るとは思ってもいませんでした。

大変有意義な連休でした。
人生の節目でもありました。
これからは、自分の人生を自分の為だけに向き合って生きていきます。

なんか、それが一番病気と向き合えるんじゃないかという気もします。
人のこと気にしなくていいんだもの。

しばらくはのんびり休養だー、と言いたいところですが、なんだか忙しいんです。
友達の結婚式の準備で手伝うことが多々あったり、知人がネットショップを開くことになり、そのお手伝いしたり。
おかけでしばらく遠ざかっていたハンクラ三昧の連休でした。
やっぱりハンクラ楽しいなあ。

明日からはお仕事です。
いろんなことを、丁寧に、誠実に。
これを肝に命じて頑張っていこうと思います。