なんだか久々になってしまいました。 | hinacoさんとPD(パニック障害)

hinacoさんとPD(パニック障害)

パニック障害と共存するため日々奮闘しているhinacoの毎日。
文字が多くて見づらかったらごめんなさい。
少しずつ前進していきたいと思っていますので、見守っていただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

バタバタと毎日を過ごして、ついついモグにはまっていたら。
ブログを書かなくなってもう何日になったでしょうか?

症状は、薬のおかげで落ち着いています。
小さな橋なら通れるようになりました。
家の中で予期不安に襲われることもなくなりました。

薬の偉大さを感じています。

仕事も、先月末から始めました。
まだ慣れず、日々疲れきっています。

携帯、変えました!
Xperia acro HDが現在の私の携帯ちゃんです。

キャリアも変えたので、いろんな人にメアド変わりましたメールを出したら、久しぶりの人たちといろんなお話が出来ました。
久しぶりに会えた人たちもいます。

私がだらだらと日々を過ごしていた間に、みんなの状況はとても変化していて。
なんだか取り残された気分です。

近況報告はこれくらいかな?
近々、ひとつひとつのことを詳しく書いていけたらなと思っています。