幸せオーラ。 | hinacoさんとPD(パニック障害)

hinacoさんとPD(パニック障害)

パニック障害と共存するため日々奮闘しているhinacoの毎日。
文字が多くて見づらかったらごめんなさい。
少しずつ前進していきたいと思っていますので、見守っていただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

先日会った友人たち。

一人は、3年振りくらいに会いました。
2年前に結婚して、最近家を建てたばかり。
もう一人も、3年振りくらい。
かわいい娘二人のために家を購入するため、最近土地を契約して現在ハウスメーカーを選んでいるところだとか。

別の日に会った友人。
新婚さんで、現在妊婦さん。
仕事を辞めたばかりで、これからは子供と旦那のために頑張るんだそうです。

もうね、みんな幸せオーラ撒き散らしているわけですよ。
なんだか、今の自分ってなんだろう?って考えてしまうくらいに。

今、私は幸せかと問われたら幸せとは言えない。
あんな幸せオーラ撒き散らせない。

卑屈だなと我ながら思います。
幸せになりたければ、きちんとそのための行動をしなきゃいけないのにね。

無い物ねだりをやめよう!
今の私のいいところ、ダメなところ。
しっかり見つめて、誠実に生きていこう。

そう決めました。
ちゃんと、自分の人生を自分のために生きるんだ。