今日のお散歩。 | hinacoさんとPD(パニック障害)

hinacoさんとPD(パニック障害)

パニック障害と共存するため日々奮闘しているhinacoの毎日。
文字が多くて見づらかったらごめんなさい。
少しずつ前進していきたいと思っていますので、見守っていただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

今日は風も弱く、日差しも暖かく。
絶好のお散歩日和でした。
お散歩の相棒、我が家のかわいいチワワさんもご機嫌でした。

今日、散歩をしていて、余裕が出てきたなあと思ったことがありました。
道端に咲いてる花を見る余裕があったんです。

私はわんこと散歩をするとき、話しかけるように独り言を言いながらしているという大変恥ずかしい人なんですけどね。
いつもは天気がどうだね、とか、まだ疲れてない?とか、私はまだ頑張れそうだよ、とか、そんな話をしてるんですけど。
今日は、花が随分咲いてきたねーなんて話ができたんです。

視野が広くなってきた=余裕が出てきた!
と、私は信じております。

お散歩、楽しくなってきたなー。