おでかけ。 | hinacoさんとPD(パニック障害)

hinacoさんとPD(パニック障害)

パニック障害と共存するため日々奮闘しているhinacoの毎日。
文字が多くて見づらかったらごめんなさい。
少しずつ前進していきたいと思っていますので、見守っていただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

今日は少し長時間のお出かけをしてきました。
基本的にインドア大好き、出来れば常におうちにいたい私にはしんどかったです。

だらけ癖があるもので、横になっているのが楽。
きちんとした姿勢で座っていなければいけない状況が続くのが辛いです。

これは病気とはなんの関係もない私の悪癖でございます。

かれこれ半年近く無職生活をしているのですが、社会復帰を目指す身として、これからきちんとやっていけるのかどうかはとにかく心配。
自分が働いていたことなんて幻だったんじゃないかとすら思います。

今週は珍しく、おでかけする予定が立て込んでいます。
苦手な場所を通らないといけないようなところに行きます。

リハビリのようなものだ!!
そう言い聞かせて、楽しんでこようと思います。