うまぴょい3周年 | シネマと散歩とスタジアム

シネマと散歩とスタジアム

出かけたり
野球観戦したり
映画みたり
漫画読んだり
料理したり
プラモ作ったり
いろんなところへ一人旅

うまぴょいしてますか?


うまぴょいゲームの方は3周年となりました。

めでたいですね。




毎日ジュエルくれたり無料10連ガチャはありがたいです。


ドゥラメンテが実装されましたよ!

おめでたいですね♪

めでたいので久しぶりに貯めたジュエル全部ぶっ込んでガチャ回しまくりましたわ。

ドゥラメンテ出しますわ。

ガチャやると脳汁ドバドバ出ますわ。











新しく来てくれたウマ娘ちゃん達です、沢山来てくれましたが☆3から完凸まで育てるのがまた大変なんだな。

女神像プリーズ。


で、ドゥラメンテは1枚も出ないんだよなぁ。

そしてジュエルは天井いく前に溶けました。

ジェンティルドンナとオルフェーヴルに向けて

またジュエル貯めるかー。