辰年の前に | シネマと散歩とスタジアム

シネマと散歩とスタジアム

出かけたり
野球観戦したり
映画みたり
漫画読んだり
料理したり
プラモ作ったり
いろんなところへ一人旅

こんばんは☆

飛べない只の豚、マイクです。



いつも私のクソブログにいいねやコメントくださり、ありがとうございます。

食べ物とプラモデルとウマ娘ちゃんの話ばかりする気持ち悪いブログですが、来年もそんな変わらないです。

なんか大晦日のド年末に1日だけ休みもらっても、掃除やらなんやらで全然休んだ気になりませんね。
とりあえず今はゆっくりとアニマックスを視聴してますが大晦日にエヴァンゲリオン26話一挙放送とかしてるので見てます。
テレビ版放送に続いて、デス&リバースを放送して年またぎでAir/まごころを君にを放送するとか、アニマックスには人の心とかないんか?って思ったりしてます。
見るけどね。

私は元旦から仕事がありますので、正月がくるって感じはあんまりないのですが。
年明けたら、故障中のやる気スイッチを直してプラモデルやりたいと思ってます。

年末の忙しいときにクソブログ見てくれてありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。

よいお年を!