缶サフストッカー 完成 | シネマと散歩とスタジアム

シネマと散歩とスタジアム

出かけたり
野球観戦したり
映画みたり
漫画読んだり
料理したり
プラモ作ったり
いろんなところへ一人旅

以前、100円ショップパトロールで見つけた商品を使って缶サフストッカーを構想しておりました。


ダイソーで購入したコチラが缶サフとかにぴったりな感じがしたので。


こんな感じでワイヤーネットに結束バンドで固定していくようにしました。
ワイヤーネットには缶ストッカーを4つ装着できます。


結束バンドは便利ですね。
こんな感じで途中まで進めてましたが、ちょっと忙しくて放置してました。
壁に固定する方法も未定でしたし。

ド年末に、やっと完成いたしましたわ。

検討していた固定には、石膏ボードに刺すピンタイプのフックを使用してネットをかけてあります。
荷重5キロまで耐えれるフックです。

スプレーのストッカーってなかなか無いので自作してみましたが思ってたより片付いて便利。

冷蔵庫缶ストッカー 100円✕4
ワイヤーネット 100円
石膏ボードフック 100円

収納を自作できるのが、また楽しい。
100円ショップ恐るべし!