2月になりました。 | シネマと散歩とスタジアム

シネマと散歩とスタジアム

出かけたり
野球観戦したり
映画みたり
漫画読んだり
料理したり
プラモ作ったり
いろんなところへ一人旅

新年に投稿しようと思いつつ。

あっという間に…

2月になってしまいました(;´∀`)

遅くなりましたが今年もクソブログをよろしくお願いします。


年明けて変な風邪みたいなのになりましてね。

体調崩したらダラダラ長くてくたばってました。

熱も咳も出ないのですが喉が痛くて頭が痛くてなんか体力がゼロになりました。

ちなみにかかりつけの病院行ったら、風邪症状の方は受診できないと拒否されてしまいましたわ。
確かに感染したら大変な方もいるでしょうからわかる対応とも思えますが、体調崩しながらも必死で働いてる人たちだって体調崩したら同じくらいしんどいんだぜ?と言いたくなりましたが我慢しました。
ほんとにコロナは色んな事を破壊してくれましたね。
やっと元気になれて大好きなカツ丼も食べれるようになりました。

という訳で市販薬と私独自の民間療法による治癒は時間がかかりましたが、このたび復活いたしました!
(・∀・)ノ どうぞよろしく☆

休日は寝てましたので何するかといやぁポチッとがはかどるはかどる訳で。

めぐみんプラモデル予約してみました!


なんかこの商品、値段がバグってんじゃないか?と思うような素敵なプラモデル。
通常版は、頭のおかしい爆裂娘1体だけですが。
値段がちょっとだけ高いデラックス版にすると何と!
2000円くらい足すだけで、頭のおかしい爆裂娘の水着版が1体付いてくる。
こんなんデラックス一択でしょ。


この商品はカドカワストアで予約すると爆裂魔法のエフェクトがオマケで付いてくるので予約してみました。
これは良いものだ!

今後のラインナップに駄女神(アクア)とかもあったのが嬉しいところ。
カドカワストアのプラモデルは初なので楽しみですが、カドカワの作品はよく通る道ですし期待は高いです。
カドカワのキャラクターとかプラモデルで出したら宝の山ですからね。

もう1つポチッとしたのがコチラ
コトブキヤ メガミデバイスのシリーズ
BUSTERDOLL ナイト


事前情報で気になってて予約しといてよかったです。



先日発売されたBUSTERDOLL ガンナーは予約してなくて、店頭で買うの凄い大変だった。
何店舗まわった事か。


美プラのクオリティが高くなって、注目も高くなってきてますからね。
入手も大変になりました。

私は予約すると忘れてしまい段ボールに入ったプラモデルが届くと思い出すという悪いクセがあり、あまり予約を使わないようにしてたのですが。
今後は予約もうまく使わないと入手するのも大変なんだろーなーとBUSTERDOLLガンナーで考えたりもしました。

こんな感じで新年から積みを重ねてますが。
私は思ったのです。
積みを重ねてイイじゃないかと。
再販はそんなにすぐ来ないんだよと。
待ってるうちに新しいキットが出ちゃうよと。

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
今年はたくさん重ねていったらぁ!
積みまくったるぜ。

もう後ろめたくないやい♪
(・∀・)ノ ではまた