秋の三連休を楽しみにしている会シニアクラスの皆様


こんにちは。


ガーデンいさむでございます。



休みは無いのよ、貧乏暇なしプンプン

貧乏で暇が無いんっす。


最低ですな、アタシ。


栗拾いに行きたい。

温泉にゆっくり浸かってグダグダしたいねニコニコ


ん?


でも、訓練だし。

無理だし。


んで、妄想タイム。


アタシのプロアームにチェーンスライダーが無いので、ひとまず仮の物で対応しております。




これがね…


よくみると




ちゃんとしたスライダーでは無いので消耗が激しいのです。


んでジュラコン系のものをさがしておりましたら、愛知県の会社でスライダーを量り売りしているところを見つけました。




対摩擦に優れた素材です。




色が工場ぽい


(;ω;)


でも性能は良さそう


試してみる時にプロアームも塗装します。


早く休みになんないかな…









雨の日の休日…


買い物にお出かけしようか…


寒くなってきたし衣替えもしないと。


グダグダしてるうちに昼になってしまいました。


そもそも朝起きるのが遅いし。


てなわけで、やっぱりガレージを開けます。


ガラガラ〜




あたしのNS-1はハンドルが自転車のダウンヒル用。


どちらかといえは


真一文字ハンドル。


ずーっと気にしてました。


少し乗りにくいのです。


そしてようやく交換に。


んでこれ




いい絞り具合。


高さもあっていい感じ。


ブレースバーも。


車体の色ともあってない?




これに伴い、ブレーキホースをアップデートします。


もともとやろうと思ってました。




でも作業はここまで。


来週は訓練だし。


11月中旬です


m(._.)mニコニコ

全日本ノーマル戻し親善協会の皆様


こんばんは



ノーマル戻しはタイムマシン🕰️


ノーマルに戻すだけで当時の熱く、ほろ苦いあの時に戻る事ができます。


そう、にがいコーヒー☕️にチョコ🍫


あれが大人の入り口


いい思い出さぁ😽


あたしのカワサキは

いきなり2011年にタイムスリップ





当時の東北地方は震災で大変でした💦





やっぱさ


カワサキって

ノーマルカッコいいニコニコニコニコニコニコ




まだね、スクリーンがないんすよ


でもね…


2011年


新車購入のノーマルに戻しました。


クレバーのカウルは保管していた大きな段ボールに入れて倉庫にしまいました。




やっぱ


カワサキ、カッコいいわぁ口笛


さあ、ナンバー付けて車検取って


ダウンタウンに繰り出そう

(^^)