秋の三連休を楽しみにしている会シニアクラスの皆様
こんにちは。
ガーデンいさむでございます。
…
休みは無いのよ、貧乏暇なし![]()
貧乏で暇が無いんっす。
最低ですな、アタシ。
栗拾いに行きたい。
温泉にゆっくり浸かってグダグダしたいね![]()
ん?
でも、訓練だし。
無理だし。
んで、妄想タイム。
アタシのプロアームにチェーンスライダーが無いので、ひとまず仮の物で対応しております。
これがね…
よくみると
ちゃんとしたスライダーでは無いので消耗が激しいのです。
んでジュラコン系のものをさがしておりましたら、愛知県の会社でスライダーを量り売りしているところを見つけました。
対摩擦に優れた素材です。
色が工場ぽい
(;ω;)
でも性能は良さそう
試してみる時にプロアームも塗装します。
早く休みになんないかな…













