こんばんは。


いつかこの日がくると思ってました。



新車で購入。何よりも大切にしてきました。




練習用カウルを買って走りに特化した仕様に。オートシフターだってついています。




ライトも外して本格レーサーにもしてみました。


そしてあたし、もうすぐ還暦を迎えます。


新車で買ってからこの子とサーキットしか関係がありません。



ノーマルに戻してこの子といろいろ一緒に旅をしたくなりました。


現在の走行距離は8000km台


サーキットを卒業するという事ではありません。外の世界を一緒に見たいと思うのです。



んでさっそく作業に(^^)





ノーマルマフラー 触媒も。



ノーマル戻し。


10年以上前の新品のカウルを組み立てします。


ビスやファスナーが足りません(T . T)


どうやって戻しましょう?

排気デバイスはワイヤーをまわさずにフリーのままにしました。


ふう。


ようやくここまで





これからはサーキットだけでなくいろいろ行こうねニコニコ




おはようございます。

三連休が明け、今日から出社。




朝の散歩が終われば支度して会社にいきます。


んで、昨日の結果爆笑




12ミリ 450長さの杭




じゃーん


ニヤリニヤリニヤリ


完成(^^)


650円しかかからなかった。


溶接とか色々考えたけど


ネットもいろいろ検索したけど


やっぱり最後はアイデアね




こんにちは


スポーツ⚽️の日


祝日㊗️でございます。


あさから庭の草むしりで蚊に刺されまくるあたし。


あたしの血🩸はそんなにうまいのか。

この汚れた血🩸がそんなにうまいなら好きなだけ吸うがよい。おまえも地獄まで道連れさ。

ははは…


てなわけで、改めてじっくりみてみる。




いまのスタンドは固定式にしたステップにかけて上げてあります。


リアタイヤは数ミリ浮いているだけ…


これではメンテナンスができないし、フロントもスタンドが掛けれない。




この高さが確保できたらいいんだよね…




んでこれ。


いまからホームセンターで買ってきます。


なんとかなるかな?


やってみます。