こんばんは。
いつかこの日がくると思ってました。
…
新車で購入。何よりも大切にしてきました。
練習用カウルを買って走りに特化した仕様に。オートシフターだってついています。
ライトも外して本格レーサーにもしてみました。
そしてあたし、もうすぐ還暦を迎えます。
新車で買ってからこの子とサーキットしか関係がありません。
…
ノーマルに戻してこの子といろいろ一緒に旅をしたくなりました。
現在の走行距離は8000km台
サーキットを卒業するという事ではありません。外の世界を一緒に見たいと思うのです。
…
んでさっそく作業に(^^)
ノーマルマフラー 触媒も。
ノーマル戻し。
10年以上前の新品のカウルを組み立てします。
ビスやファスナーが足りません(T . T)
どうやって戻しましょう?
排気デバイスはワイヤーをまわさずにフリーのままにしました。
ふう。
ようやくここまで
これからはサーキットだけでなくいろいろ行こうね![]()












