p+crea 東大阪 ISA認定校 資格が取れるスクラップブッキング教室

国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム大使マスター講師をしています^^


テーマ:
東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室
アルバムカフェ活動しているP+crea(クレア) のAyaです

いつの間にか朝晩涼しくなりましたねー
今年は秋が来るの少し早くないですか??
(雨もやたら多いですが・・・sweat*sweat*

ブログネタたまったまんまですが
今日のブログから
ってブログって本来そうゆうものですが・・・汗

マイドーム大阪で開催されている
『OSAKA 手づくりフェア』に行って来ました

次女の習い事の振替えレッスンがあるため
お昼までの弾丸ツアー?

行きの電車の中でサイトをチェックしてGO!
到着するとすでに長蛇の列汗
・・・だったからなのか
予定より15分ほど前に開場

1Fでお目当てのショップを
サクサクっサクサクっサクサクーっとみて
チャッチャッチャーとお買い物してお次は3階
端から端までササーっとみて
(擬音の多い関西人丸出しですが・・・)

時間がないからWSはできないと思ってたのだけど
ハロウィンが可愛いかったので事前予約
できあがりは↓コチラ


そしてラストは2階

これまた端から端までみて回って
↑のハロウィンの待ち時間の間に
WSを1つ(笑) コチラ↓

滞在2時間でWS2つもできるなんてーきらきら

途中、クラフト仲間に何回もあっったりして(笑)
あの大盛況の人混みの中、
偶然会うなんてホントすごいですよねー

多分、バタバタ速足で回ってるとこは
誰かに見られてるかもしれませんがsweat*sweat*


お買い物もスタンプやら筆やらレースやら
デコパージュ用のペーパーナプキンやら
紙袋2つくらい満喫できたしーきらハート

残念だったのはスクラップ系+
マスキング(まだ買うのか??^^;)が
なかったことかなー
すごい楽しみにしてたのにー汗

時間があったら
カルトナージュも体験したかったなー
あれはハマりそうで手が出せないけど(汗)
体験くらいならねぴ~す

それにしてもデコパージュ
流行ってますねー
ペーパーナプキンも可愛いの沢山あるし
大人も子供も簡単に楽しめるからかな^^

さて時間が許す限り
今日はたまってるブログアップしますよーsweat*sweat*
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

曽我文子(そがあやこ)大人の図工室P+crea主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。