プロジェクトライフDEアルバム作り | おとなの図工室 P+crea

おとなの図工室 P+crea

資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム作りのアドバイザーをしています^^

東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室
アルバムカフェ活動しているP+crea(クレア) のAyaです

mtならに行ったり
ドラえもんを観に行ったり
淡路島に行ったり
噂の?水曜日のアリスに行ったり・・・

SB体験に来ていただいたり
今日は楽しみにしてた
『ジェラート講習』に参加させていただいたりと

もう信じられないくらいに
ブログネタがたまっておりますが
とりあえず、締切のあるものを
アレコレと抱えておりまして・・・sweat*sweat*

ある日のブログという形で
必ずやアップしますので
もうしばらくお待ちくださいませ
きっと・・・特に待ってないですね・・・ハイ(笑)

そうこうしてる間にまたまた
間際になってしまってはいけませんので

お問合せいただいている
『プロジェクトライフDEアルバム作り』のご案内です

9月25日(木)10時~12時
アルバムカフェ
『プロジェクトライフDEアルバム作り』を開催します^^

参加費 1000円(初回のみ)
2回目以降は1500円(材料費込)

どなたでもご参加いただけますぴ~す

お子様同伴でご参加いただけますが
保育スタッフはおりませんため
しっかりとお子様を見ていただきますよう
お願い申し上げます。

皆さま、同じ料金を支払って
ご参加いただいてます^^

お子様の件だけに限らず、
迷惑行為、非常識な行為などが
ありましたら次回からのご参加を
お断りさせていただく場合がありますこと
ご了承くださいませ^^

誰もが気軽に楽しく気持ちよく
クラフトできる癒しの空間になれば・・・と
願ってます^^
ご協力していただけると嬉しいですきらハート

今回は初回ですので
どんなものか見たいー!
興味はあるんだけど・・・という
見学の方も大歓迎^^
(勿論、見学は無料ですよー)

クロップパーティ方式です
(専門用語?を書きましたがsweat*

ようするに講習という堅苦しい感じではなく
みんなでワイワイ楽しみましょう形式です
勿論、私も一緒に作成します
(いや・・・私も尋常じゃないくらい写真が
たまってるんです(汗)sweat*sweat*

アトリエにあるダイ、パンチ、
数10種類?100種類以上?のマスキングなど
そのほか資材すべて使い放題となっております。
2時間びっちりアルバム作りして下さい^^

プロジェクトライフは
重たいアルバムを持ち歩かなくても
中身のリフィルだけなので楽です^^

データ保存のまま、放置してる思い出(写真)を
現像して形にして残しませんか?

先日の広島の土砂災害でも
アルバムなどの思い出の品は
大事に回収されたとニュースで言ってました

PCの中だけ、SDカード、CDのままだと
それを見ることってほとんどないですよね?

いや・・・もう・・・そんな・・・
尋常じゃないくらい写真が
数年分たまってる方も
どーんとお持ち下さい(笑)

プロジェクトライフDEアルバム作りは
簡単!可愛く!沢山!
写真整理ができるアルバム作りです^^

みんなでワイワイと楽しみましょきらハート

お申込みは本日より開始致します^^
定員になり次第、締め切らせて頂きます

↑『CONTACT』かpcrea.aya☆gmail.comまで
(☆を@に変えてお申込み下さいませ)

ご不明な点などありましたら
お気軽にお問合せ下さいませぴ~す