御乗車下さいまして有難うございます![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
「うーむ好天の日曜日、、落石のダイヤ乱れは不安要素。しかしダイヤ改正後に変更が出ての撮りこぼしは困る。予定通り走れば、備中高梁で通過ロクヨンに紫やくも前打ちに停車ロクヨンになってくれたらた嬉しいなぁ、、」で、見事にノントラ運行でしたので静止画と駅通駅発動画を交えまして、上記タイトルをご案内致します![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
最後になりますが、上の列車の駅発Vにて撤収としました。![下矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/121.png)
![下矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/121.png)
御乗車有難うございました![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
因みに今回、ロクヨン2本とリバイバルやくも3本立てが記録出来た訳ですが、ロクヨンについては中央西線重連運用ですと、原色やエンド揃いにこだわりが出て選り好みをしますが、伯備線の方が原色機も割と多くてブロワー音も共通で、お気軽行路かもと思ったものでございました。
取材日
2024.03.10