どうにかワンチャン。ドクター田水鏡。行路No.近230627 | こうべ写掌区のブログ

こうべ写掌区のブログ

国鉄型メインに、古き良き車輛達を追いかけて。全車自由席です、お気軽に御乗車下さい。

御乗車下さいまして有難うございますニコニコ
 
 
 
 
「多分、来月になったら青稲になって又来年。雨には遭わず、ラストチャンスや。」の、心境でございました。前回の今月18日に出撃しておけば、水を張ったばかり、或は乾田かも知れません。で、現地に恐る恐る到着すると干からびてはおらず、程良い苗の状態でしたので静止画と通過動画を交えまして、上記タイトルをご案内致しますニコニコ
 
 
 
 
 
先ずは、黄色車体でどうにかの、923形T5編成です。下矢印
次に、2フレ目は、1号車のサイド迄送りました。下矢印
次に、3フレ目は、4号車の検測台車部分迄送りました。下矢印
次に4フレ目は、7号車の最後尾迄送りました。下矢印
最後になりますが、上の列車の、通過Vにて撤収としました。下矢印

御乗車有難うございましたニコニコ
 
 
 
 
取材日
2023.06.27