キタキター | BOO. F.S. 博士の2ピースロッドで行こう〜♪

BOO. F.S. 博士の2ピースロッドで行こう〜♪

二代目BOO. Field Staff の博士です。
2ピースロッドで攻めまくります‼︎
バス釣りに関して、主に『本能に訴えかける釣り』をメインに色々書いていこうと思います♪

エクスカージョンきたー

釣りに行けてませんが、明日こいつを持っていけるかも♪

{5FA0D19B-0E38-4F76-816D-869461D38272}

エクスカージョン610MST-2

いや〜触った感じ好印象ですね

印籠継ぎ

{54645104-6D6F-408E-8EF5-A116B1E78353}

ちゃんと印籠継ぎ( ̄^ ̄)ゞ

今のカーボンロッド製作技術ではほとんど性能差はないという事を耳にしますが…

{4B58859B-7C08-4A73-8522-9AEFDFCD12CE}

他の継ぎではこの綺麗な継ぎはを再現できません

継ぎ部以外まるで1Pのように綺麗なテーパード

そして一番びっくりなのは

この質感の高いロッドケース

{AC29F70E-B102-42C2-81F5-1B4006030495}

2ピースだとしまう事が多いと思います

こういう質の高いケースは嬉しい♪

テンション上がりますね(*^o^*)