ゴールデンウィークのイベントその2 | キャシーのヒマな人のための痛いブログ

キャシーのヒマな人のための痛いブログ

身の回りのお気に入りのものとか勝手に紹介して自画自賛とかします

昨日朝方寝ぼけて

ペースメーカーの術創部を


思いっきり引っ掻いて


ハッ!となって飛び起きたわたしです



かゆかったの。。


寝てる時って意識ないから

やらかしがちだよね


変な格好で寝たりさ


とにかくはみ出た糸が

どうにかなってくれないと

ずっと傷が完全に塞がらない気がして

困ってる




スターウォーズ観に行ったラブラブ



エピソード1が公開されて

もう25年だってさ


歳取りすぎてこわい



公開される前から

しっかりスターウォーズ好きだったので


公開されたときはもう

お祭り騒ぎであったことを記憶している



全てが革命的で

衝撃だった



だからたぶんエピソード1は

今でも一番好きかもしれない


え?ジェダイ強すぎない?

とか

音楽最高すぎない?

とか

ダースモールとのアクションも

革命的だった



今はなんでも技術が進んでいるので

またスターウォーズの新作が公開されても

エピソード1を観たときほどの

感動は感じられないだろう と思うの




日比谷で観て

帰りは大手町まで歩いた





皇居周りは東京の中で

特に好きな場所である


若い時はわざわざこの辺りに

散歩に来たり

写真を撮ったりしていた



(でもわたしの居住地は

今も昔も彩の国ですw)


久しぶりに好きな場所の散歩も出来て

満足した〜



残りの連休は

スターウォーズ観てすごそうかな