3月 | キャシーのヒマな人のための痛いブログ

キャシーのヒマな人のための痛いブログ

身の回りのお気に入りのものとか勝手に紹介して自画自賛とかします

ローマの時代は

3月が1年の始まりだったそうな



暦は天体を基に作られているし

天体と農耕は直接関係するから



冬が終わって

新たな農耕シーズンは


1年の始まり!



日本で社会が新しい動きをするのは

4月



そうなると


春の雰囲気を感じ始める3月は


来る4月に向けて



なんだかキラキラ


希望に満ち溢れ出す



新生活スタートのための

商業広告も増え始め



4月だからって

何も変わらない予定の

生活をしている人にとっても


感じずにはいられない



キラキラオーラ




わたしは3月に

心がグラグラすることが

多い



わたしだけじゃないと思う


そういう人結構いると思うの



キラキラについていけない



その上わたしのお誕生日は

3月31日



3月の暦が進むにつれて


どんどん高まる焦燥感



1年が終わって


また歳をとってしまう



何もできず

また歳だけとる。。



新年度を迎えるのに


何一つ


人並みのことが出来ずに


また歳を重ねる



そんな気がする。



10代の時からずっと感じてる感情




春の風を感じるのと共に


なんだか心の調子が

悪くなることが多い



なんとも言えぬ

焦燥感と

なんとなく感じる

自己嫌悪




ここ1週間くらい


どうもグラグラするな〜


来週手術だからな。。



と思ってたら



3月やん!



これや!!!



ダブルパンチくらってるじゃん!



あちゃー


ってなりましたよ。。



心がグラグラして


自分の決断(手術のこと)に

どんどん自信が持てなくなってきて



なんだか泣きたい気持ちなんだが



3月じゃん!



ふー



厄介だな〜




なんか好き勝手しよう



好きなもの食べて

好きなことしよ



なぜか泣きたい時は

1人で泣いておこう



最近

めっちゃiQOS吸ってるw



気分良くするためには


我慢しない!



ペースメーカーの名前


なんとなく決まりつつあります



名前付けたら

めっちゃ愛着湧きそうw





写真は


バレンタインデーと

ホワイトデーの替わりに


彼氏と行ったホテルビュッフェ



やっぱりここのビュッフェが

1番好きだ〜


また行きたいなあ