別れの記録 | キャシーのヒマな人のための痛いブログ

キャシーのヒマな人のための痛いブログ

身の回りのお気に入りのものとか勝手に紹介して自画自賛とかします

メルカリでちまちま物を売り始めたら

断捨離が全然進まなくなった。。


どーせ小銭しか稼げないのに

いちいち出品しては
100円や200円を稼ぐ



捨てた方がずっと早くね!?!?



売れないな〜売れないな〜
ちょっと値下げしようかな〜


とかやってる時間が無駄!!!




時間をかけることに
問題がなければ良いけど


わたしは

勢いで

突き進まないといけないのだ


手を止めたら終わりだーーー!!!



ここで止めたら
また汚い部屋のまま

年単位で放置される




でもでも
やっぱ捨てるのって罪悪感あるよねーー


同じ手放すのでも

誰か別の持ち主の下へ行くのと

ゴミとして永久に葬られるのは



全然ちがう


あと
わたしが片付けられないのは


根がケチ


というのも影響しているな。。



昨日がんばって捨てたもの



IZAMだよ


中学のころ買ったCD


この写真本当にかわゆいよな


このCD本当に好きだったんだけど。。


TOPAZは良い曲なのよ




絶対に売れないから
ゴミ箱にぶち込んだよ。。



あとラズベリータイムも最高だよな



これは

中学の頃
わたしが1番どハマりしたビデオ



これは思い出の品ではあるけど

再生しまくったビデオだから
テープも傷んでそうで

売っても仕方がない


と思い
ゴミ箱へ直行した。。


とは言え

一番大好きだったVHSだったので
ツラかった。。


以上

お別れの痛みを
吐き出しているブログとなりましたw