流行のファッションに納得がいかない | キャシーのヒマな人のための痛いブログ

キャシーのヒマな人のための痛いブログ

身の回りのお気に入りのものとか勝手に紹介して自画自賛とかします

わたしの着たいと思える服が
どこにも売っていない。。

ロリータを着ていた頃は良かった

お気に入りの
ロリータブランドの店に行けば

常に欲しい服
着たい服が売られていて

そこに行きさえすれば良かった


お気に入りの店があると楽だ


ロリータをやめてからは

常に
どこで服を買って良いのかわからない


着たい服を求めて
ファッションビルをさまようのは
疲れる。。


そこにきて
今のファッショントレンド


スカートが長い

長すぎる

ワンピースも長い

なんならコートも長い



ぜんぜん欲しくない

着たいと思えない


今年は3月までに
友人の結婚式が2回あるので

お呼ばれ服を探しに行ったが


どこの店もどんくせえ服しか
売ってない


わたしはチビなのだ

長い服好きじゃない


いろいろ試着したが

着たい
と思えるどころか

着ても良い
と思える服すらない


ていうか
1着持ってるワンピースあるんだけど

本当はそれを着ていきたい


でも別の結婚式で着ていて
結婚する人含め
招待されてる他の友達

みんながその服を見ている


そう思うと
同じ服着て行くのは失礼??


と思う


どんどん嫌になってきた。。

行きたくなくなってきた。。



とりあえずこれ買ったわ


年齢的にない とも思ったけど

かろうじて着ても良い
と思うレベル


あまり納得してないけど。。


本当はこういう服もあるけど

前が開きすぎ??

あとスカートもだいぶ短いんだよな。。


ていうか
みんなスカート長いこのご時世


短いの履いてると

ひと昔前感出るのかな。。


おばさんって足出したがるヨネ〜


みたいな



その後ドンキやらいろいろで
また謎の買い物をしてしまった。。

てかビオレのふくだけコットン

98円だった!

ドンキやるな


あと大好きなナイトパウダー

1280円!

300円くらい安かった

またストックしてしまった


そんな土曜日でした