アメリカの化粧品通販サイト
elfとかNYXとかwet n wild とかMILANIとか
その他いろいろ
ドラッグストアコスメが買える!
少し前に初めて使ってみたから
ちょっと書いとくYO
まずアカウントを作るだ!
右上の人型みたいなとこ押すと
わたしニューカスタマー
コンティニューしる
アドレス1に町名とか番地入れて
シティに市区町村
カントリーはジャパンに
リージョン/ステイトに都道府県入れるだ
使いたいパスワード2回入れる
ニュースレターは広告メール受け取るか
後は最後の右下
ちゃんと決まり?っていうの?
なんだっけ?約款?
読んで同意したよ っていうのチェックしる
そしてたぶん写真だとメールマークで隠れてる
赤いの押すと
とりあえずアカウントできたよ!
後は欲しいものカートに入れて
クレジットカードカード番号入れて決済するだよ
ペイパルも使えるよ
わたしは初回はペイパルを使った
つづく…





