おはようございます。


日本一わかりやすいパソコンの先生、「パソコン一休さん」こと、いわいたかゆきです。


あ、キャッチフレーズが増えました。(^.^)


シニアに「やさしい」パソコン先生 パソコン一休さん


+++++

先週の11/15(日)に開催された「第23回セミナーコンテスト名古屋」に出場しました。


セミナーコンテスト名古屋大会 | 一般社団法人日本パーソナルブランド協会




そこで、な、なんと!優勝させていただきました。


証拠




そこで発表したノウハウは、「100回同じことを聞かれても100回とも笑顔で答える!」です。







9月30日から、いろいろなものに向き合って当日ギリギリまで作り直した10分セミナーでした。



やりきった感は、あります。



近日中に、詳しく報告いたします。



ちなみに、今回一緒に出場した方々のブログです。





みなさん、ありがとうございました。


最後までご覧いただきありがとうございました。(^.^)




facebookグループにて、パソコン、スマホなどに関する疑問・質問にお答えしています。

起業家のための、パソコン&スマホの苦手克服隊!



icon_check いつでも質問OK


icon_check どんな質問でもOK


icon_check 何度質問してもOK




※「起業家のため」とありますが、ご縁がある方なら「どなたでも」ご参加いただけます。