減量 | PIIIヒカルの波乱万丈ブログ

PIIIヒカルの波乱万丈ブログ

大阪のミナミP3というホストクラブで
働かせて頂いてます!ヒカルです!

皆さんが思っているホストクラブ。
どんな印象でしょうか?
想像通り。ではないのがこの仕事。

ホストという職業の本質をこのブログを通して
知って頂けたらと思います!

おはようございます!
ヒカルですっー⭐️( ^ω^ )

今日も早起き出来たので凄く
気分がいいです♩♩

今日から本気ダイエット始めます
という事で体重計を買いました💕
{6103A205-FBC7-45DE-A2B6-3F0F7F8D441E}

毎日計って今の自分と向き合うことは
どんな時においても大事な事ですよね( ^ω^ )

こんにゃくラーメンダイエットを支配人に教わったので、こんにゃくで痩せまくります笑

そしてそして、後輩とのご飯♩♩
{7696E70C-D07B-4B93-A43C-A562AA102DC9}

{DFA1F861-2109-498B-83ED-0B0DA74E62C0}


こうやって、ちょっぴりあほな事を語りながら
仲間とご飯を食べる時間は凄く癒されます‼︎
そんな中で、真剣な話をしたり、お互いの意見がぶつかったりと熱い男の子が多いp3です!

更に更に11年間無遅刻無欠勤の
鉄人マネージャー綾野吾郎MGに
韓国鍋を頂きました!
{77946CB8-CB35-4B6B-A1B4-15D88826415D}


辛すぎる!!😂🔥🔥
先日本場韓国で辛いものを、食べたのですがここも負けず劣らずの辛さでした。
さすが鉄人マネージャー。。笑

ひかる、ダイエットしろや!!笑
て声が飛んできそうなのでこの辺で( ^ω^ )


ひかる