2泊3日 韓国旅行‼︎ そして... | PIIIヒカルの波乱万丈ブログ

PIIIヒカルの波乱万丈ブログ

大阪のミナミP3というホストクラブで
働かせて頂いてます!ヒカルです!

皆さんが思っているホストクラブ。
どんな印象でしょうか?
想像通り。ではないのがこの仕事。

ホストという職業の本質をこのブログを通して
知って頂けたらと思います!


なんと、10月締め日が終わると同時に
休む間もなくダンガン韓国旅行に行ってまいりました‼︎

飛行機で全員一瞬で寝ました。
締め日ですからね´д` 

とはいえ2泊3日凄く充実した時間が過ごせました。
{34B4B958-B38B-49D9-BA4F-86A5764EEC58}

{C9493A9F-C9C6-4264-80A1-AF679BC2507E}

韓国は気温3度‼︎‼︎
衝撃の寒さです。。。

なのに、半袖半ズボンの方々がいました。
僕の知り合いではないはずです。

韓国にいったら

やっぱご飯でしょう。
{92497C96-07F0-453F-B231-8837C0072CEF}

{22C50C8E-E736-4EA3-A722-E7C2CCD57741}

{EBE5EE5E-C610-489A-AB02-461EA543E067}

{22EC2DB9-D651-4F63-B6E2-DE6D7072871D}

辛くて病み付き タッカンマリ
濃厚でクセになる ケジャン
人生で1番美味しい ユッケ
そして、焼肉。
他にも色々食べましたが、コスパなど
色々考えて特にタッカンマリ是非おすすめです!!食べない理由がない‼︎

日本に帰ってからもタッカンマリ探しに行きました。もう忘れられないよっ涙

そして、そして、温泉に行った時の
この謎のドリンク。

{8AB837B2-A76B-452B-BC0E-AFDBE98E9610}

とにかく美味しかった。
ただそれだけです。何か知りたい人は韓国に行くか、僕に会いに来てください。

それにしても、韓国はタクシーが安いです。日本の3分の1以下くらいですね。
ただ、黒いタクシーには乗らないほうが良いみたいですよ。

何故か知りたい人は、ぼくに、あい.....

もおええわ!!(\(^-^ )

{BCFD76EC-A542-4BC2-962A-3DEC9DEDF167}


沢山買い物も出来て、韓国の
あれや、これや、を
満喫出来ました‼︎

みんなの仲も深まって本当に楽しい旅行になりました。自分の中での常識が良い意味で崩されたり、視野を広げる事も出来ました。

感謝‼︎‼︎


そして、11月15日は
伝説のあの人のバースデーパーティーですよ!!!

バースデーパーティーでもおチンチンを出すのでしょうか。乞うご期待。。。

{E9C701FA-1C74-4474-9797-2C2CE6C90FE4}

{7D64D570-07D3-426F-94DF-9EF4B7BBE141}



皆様のご来店心よりおまちしております。

ああ食べたいよ。



タッカンマリ。