the way back | PIIIヒカルの波乱万丈ブログ

PIIIヒカルの波乱万丈ブログ

大阪のミナミP3というホストクラブで
働かせて頂いてます!ヒカルです!

皆さんが思っているホストクラブ。
どんな印象でしょうか?
想像通り。ではないのがこの仕事。

ホストという職業の本質をこのブログを通して
知って頂けたらと思います!

おはようございます‼︎!
今日も、営業前に2時間市民プールで
1人、泳ぎまくりました。

泳ぎすぎて、「ゆったり歩く」コースのおじいさま、おばあさま方が凄く引いてました。すみませんでした。

モチーベーションだけが取り柄なんで、許してください(/ _ ; )笑

そして、お写真‼︎
と言いたいところなんですが、
見せられるものではなさそうなので
腹筋割れ次第、お送りします、、(/ _ ; )

話はタイトルに戻りますが、

皆さん「入れ音」というのを
知っていますか?( ^ω^ )

シャンパンが降りる際、その口座が決めたミュージックが流れるというシステムなんですが、僕が選んでる曲は

ONE OK ROCKの
『the way back』という曲です。

曲の大部分が英語で書かれているのですが、そこに書いてある意味が僕にとって凄く考えさせられる文章で、曲調もたまらなく好きだったのでこの曲にしたんです!

出勤途中、電車の中いつも聞いてます笑
この音をp3に響き渡らせてやる!!
って思いながらひたすら聞いてます←

皆さんも是非聞いてみてください!


最初のとこの
「ジャンっジャン!! ジャンッジャーーン」てとこが1番好きなんで、ペンパイナポーアッポーペンなんか見るなら、これを聞いてください笑


じゃあ、最後に、最近ネオホスになりだした僕で締めます
{B3497B0C-A42F-432B-A594-043C00BFDB05}

では( ^ω^ )/
ひかる。