ぴかるんdays | PIIIヒカルの波乱万丈ブログ

PIIIヒカルの波乱万丈ブログ

大阪のミナミP3というホストクラブで
働かせて頂いてます!ヒカルです!

皆さんが思っているホストクラブ。
どんな印象でしょうか?
想像通り。ではないのがこの仕事。

ホストという職業の本質をこのブログを通して
知って頂けたらと思います!

おはようございます!
はい!皆さん注目ぅー!!笑


お盆があっという間に終わり
ぴかぴかしてますヒカルです!⭐︎

世間はオリンピックで大盛り上がりでしたね\(^o^)/

ふらっと入った飲食店のテレビに映る選手の姿に釘付けになってしまって、ブログを書くのを忘れていました!←こらっ笑

一生懸命に競技をする選手を見て
僕もまだまだ頑張れるな、と改めて
自分の甘さをひしひしと感じました!

話は変わりますが、来月9月20日は僕の人、生、、初、、、!!
のBDイベントがあります!


絶対に伝説の日にし、金メダルを
取りたいと思っています!🏅
なので、応援してくださいねー‼︎←

まとめが雑になりましたが笑、お盆休みの流れでなかなかお布団から出たくない方々もおられると思いますが、テキーラで目を覚ましましょう!笑

本日より営業開始になりますので、
皆様のご来店お待ちしております!☺️


{FB7992C1-1C59-482C-8BB2-A42BB89565F8}