熱狂 | PIIIヒカルの波乱万丈ブログ

PIIIヒカルの波乱万丈ブログ

大阪のミナミP3というホストクラブで
働かせて頂いてます!ヒカルです!

皆さんが思っているホストクラブ。
どんな印象でしょうか?
想像通り。ではないのがこの仕事。

ホストという職業の本質をこのブログを通して
知って頂けたらと思います!

とうとう9月入りましたね\(^o^)/

僕がホストを始めて約一年が
経とうとしています!🍃

思えばあっという間でした、色々な期待と不安を胸に、勇気を振り絞って踏む込んだCollectionの事務所!

今では1部店PIIIで、幹部補佐という役職で働かせて頂ける事となり、最高の仲間に出会い、日々人間成長できています!

そして、この僕の中の一年をくくる9月に初の自分自身のBirth Dayイベントが開かれる事になりました。入店の時とはまた違った期待と不安が入り混じっております✨

しかし、このP'CEグループで成長し学んだものを全て出し切り、お客様への感謝!教えて頂いた先輩方への感謝!そして、後輩にカッコいい後ろ姿を見せるべく、必ず最高のものにします!

Birth Dayは『9月20日』
PIIIで開催します!
皆様のご来店心よりお待ちしております!
{7078E362-FA74-48DB-AEA0-6B0D49A1D850}