初更新\(^o^)/ | PIIIヒカルの波乱万丈ブログ

PIIIヒカルの波乱万丈ブログ

大阪のミナミP3というホストクラブで
働かせて頂いてます!ヒカルです!

皆さんが思っているホストクラブ。
どんな印象でしょうか?
想像通り。ではないのがこの仕事。

ホストという職業の本質をこのブログを通して
知って頂けたらと思います!

初のちゃんとした更新に
なるのかな?\(^o^)/

昨日は遅くまで飲み明かして
No. 1!💓
{DD693B07-9238-4B92-9BD4-1B55C80A1A84}

{102FCF08-C7CC-490B-BC95-75B01086B9AC}



そこから、幹部会議です笑



起きた瞬間すぐ携帯を見て
時間を確認、そして一安心←
今日はゆっくりシャワーを浴びれました\(^o^)/

ご飯はまたコンビニに
なってしまいましたが、
サラダチキン、ゆで卵、サラダで
栄養バランスはおっけい!!🍡
なはずっ😋

たまには、手作りの家庭のご飯
食べたいなーとか
誰か作って💕
とかかんがえっちゃたり←笑

そんなことを書いてるうちに
もうお時間が来たので今日も
飲みまくってきます👮♩

みなさん待ってますよー💦笑
{5139799D-7EA8-4080-8F14-78AC1707730A}


P3    ひかる