実家の草取りと除草剤。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

午後、雨がやんだので、実家の草取りへニコニコ




夫と、育休中の息子と3人で照れ




途中で、除草剤を買ってニコニコ










まだ、そんなに草も生えてないよね、除草剤をまいたらいいわと思ってましたがびっくり









草がすごいことになってて。。。あせるあせる




去年は、私の背よりも高い草がボーボーだったので、それよりはマシです笑






草がすごいので、抜いて抜いて抜いて!!!!!!











ゴミ袋8袋ビックリマークビックリマークビックリマーク





きれいになって、除草剤をまいて。。。ニコニコ






草が生えませんように爆笑





帰ったら、汗かいて気持ち悪いので、お風呂に入ってサッパリ音譜音譜音譜





今夜は、トマト鍋ビックリマークビックリマークビックリマーク





赤ワインと美味しかったチョキ





Instagram見たら大好きな山Pドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ













ドラマ楽しみ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






にっこりニコニコほんわか