ムシムシ暑い。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

午前中、夫の手伝いの合間に買い物へおねがい




家の中にいたら、感じませんでしたが。。。ショボーン





外は、ムシムシ暑かったあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる





お昼ご飯も買いましたチョキ










ちょうど、このお弁当の前で、少し年配の女の人2人が、あぁだこうだと、持って比べていて笑





私も、あら、美味しそうって!!!!




ササミカツが、びっしりで、食べ応えがあって、美味しかったアップアップアップアップアップアップアップアップ





先日、占ってもいいですか?だったかな、番組名を忘れましたが、ソフトバンクの試合の中継で放送がなかったんですダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン






今日の午後に、放送があって音譜音譜音譜音譜音譜音譜




録画したのでゆっくりみようと思いますPC






夫の手伝いが終わってから筋トレ頑張ってニコニコ





でも、たくさん食べて、飲むので痩せません爆笑





昨夜のInstagram気付かなくて、今朝見ましたラブ









ファンクラブのサイトもドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





明日は、ドラマの続き。。。楽しみ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





にっこりニコニコほんわか