もうすぐ端午の節句。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

先日、息子のところへおねがい




エメルシャットリーのケーキを買ってスイーツ









息子夫婦が美味しいと喜んでくれて良かったチョキ






娘が、孫息子に兜を作ってくれたので音譜音譜














孫息子にかぶせたら、ちょうどいい!!!!!!





端午の節句のお祝いは、来年することにしましたにっこり










久しぶりに、兜を出してニコニコ






3500gで産まれて、なんと今、6400gまで大きくなったようでびっくり





どんどん大きくなっています爆笑爆笑爆笑





これからの孫息子の成長が楽しみですよニコニコ





可愛くてたまりません笑笑笑






にっこりニコニコほんわか