エンジェルバードのお弁当。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

午前中、昨日、実家の草取りをして、ゴミ袋8袋をそのまま置いて帰ったので、軽トラで取りに行きましたニコニコ





お昼ご飯に、私の両親が、大好きでよく買っていたエンジェルバードで、お弁当を買って帰ろうひらめき電球




孫息子の予防接種の後、うちで授乳をするのに寄っていいかと連絡がきて。。。留守にしてるけど、鍵を持ってるなら使ってくださいと返事をして照れ





うちにいるなら、お弁当一緒に食べようと連絡したらニコニコ




食べるというのでチョキ










チキン南蛮弁当お弁当





私の両親が、いつも買っていたんですよ音譜音譜






チキンカツをチキン南蛮にしていて、美味しいんですよアップアップアップアップアップアップアップアップ




お嫁さんも美味しいとペロリと食べましたニコニコ





思いがけず、可愛い孫息子に会えて、私も夫も嬉しかったですニコニコ





Instagram見たら大好きな山Pドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ














うれしいな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






にっこりニコニコほんわか