トイレットペーパー助かります。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

先日、夫の手伝いをしていると照れ



入口のところで誰かの声がするとおねがい




重機のレンタル会社の営業の方ビックリマークビックリマークビックリマーク




いやいや、うちは重機は、必要ないのでと断わったんですが。。。ニコニコ




話を聞いてくれたからと音譜音譜




トイレットペーパーもらいましたよチョキ








トイレットペーパーの周りにしっかり宣伝してありますよビックリマークビックリマークビックリマーク




トイレットペーパー助かりますアップアップアップ





大好きな山PのInstagramストーリードキドキ









美味しそうだわラブラブラブ





それからプライムビデオで配信されているニコニコ









7月7日から、映画館で観れるらしいんですよお願い




大分でも観ることが、できるのかなぁニコニコ




大きなスクリーンで観たいな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





にっこりニコニコほんわか