エアコン、良くなりました。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

月曜日の夜に、涼しくなったのでエアコンのスイッチを止めて。。。照れ





しばらくして、床を見たら水が溜まっていてびっくり





雑巾で拭いてビックリマークビックリマークビックリマーク





火曜日の朝、エアコンのスイッチを入れるとポタポタと吹き出し口から、水が落ちるわ。。。あせるあせるあせる





ヤマダ電機で買って10年保証に入っていたので電話して。。。スマホ




昨日、メーカーの方から電話をもらって、今日、担当の方がきてくれ!!!!!!




部品を交換してくれて、様子を見ましょうと、1週間くらいして、また、連絡をくれるそうです。。。音譜音譜音譜









MITSUBISHIの方、とても感じが良くて気持ちよかったですアップアップアップアップアップアップアップアップ





ここのところ夫の手伝いが忙しくて、おまけに少し肉体労働で、腕やら腰やら痛いんですけどショボーン




Twitterが大賑わいラブラブラブラブラブラブ




大好きな山Pが韓国でプライムビデオの映画のプロモーションドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









髪が短くなってる〜〜〜〜ニコニコ




とてもステキです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





にっこりニコニコほんわか