ロボットオペレーター。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

月曜日の夜にエアコンの調子が悪くなってショボーン




ヤマダ電機で買ったので、説明書を探したらひらめき電球








10年保証に入ってましたよチョキ




そして、昨日の朝、電話したんですスマホ




ただ今電話が大変混み合っておりますあせるあせる





このままお待ちいただくか、何とかと音声で説明があり、ロボットオペレーターに繋いでビックリマークビックリマークビックリマーク





私のしゃべるのが悪いのか、ロボットが聞き取れないところとかもありながら、何とか伝えて終わりました!!!!




その日の朝9時過ぎに電話したので、その日のうちに連絡があると思っておりましたが。。。ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





連絡があったのは、今日の10時頃むかっ





電話が大変混み合っておりますというくらいなので、故障も多いのでしょうね照れ





明日、来てくれる予定ですが、本当に無料なのかどうか心配です。。。ニコニコ





にっこりニコニコほんわか