コーヒー券は、もう、もらえないのね。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

先日、息子と一緒に母のいる施設に会いに行って照れ




午前中に行ったので、お昼ご飯どうしようねとニコニコ




買い物もあるから、わっタン行こうとおねがい




かかしでお昼ご飯!!!!!!




着いたら、ちょうどお昼時で。。。あせる





名前を書いてしばらく待ってビックリマークビックリマーク








大海老天ぷらとざる蕎麦音譜音譜音譜





茶碗蒸しは、卵が高いので違うのになってましたよビックリマークビックリマークビックリマーク





お腹空いてたのでペロリと食べちゃいましたよ笑笑笑





前にもらったコーヒー券でコーヒー










以前は、帰りに、コーヒー券頂いてたんですけど。。。コロナ禍になってからはずっともらえてませんショボーン





この券がなくなったら、コーヒー頼まないわねダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




今日は、毎月の月命日で、お寺がきました!!!!




和尚さん、スクーターでやってきてお元気ですお願い





お経のあと、あれこれお話して、最近、声がよく出なくなったとか。。。心配ですニコニコ




和尚さんのお経の声、いいんですよチョキ





これからも、和尚さんに元気でお経をお願いしたいですにっこり






にっこりニコニコほんわか