娘家族と一緒に阿蘇へ。。。(*^o^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

昨日から、一泊二日で熊本、阿蘇へ行きましたおねがいおねがいおねがい




娘のところへ迎えに行ってみんなでお出かけ楽しい〜〜音譜音譜音譜




阿蘇へ着いて、お昼ご飯はジョイフル!!




私はうな丼うさぎ










そして、カドリードミニオンへニコニコ




娘と息子がまだ、小さい時に来て以来なので20年以上振り笑

















孫娘妹が、クマにエサをあげてお願い




大喜びビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク








ペンギンを嬉しそうに見る孫娘姉ニコニコ




孫娘妹は、足が痛いだのなんだの歩きたくないので夫にやたらと抱っこをおねだりして。。。夫は可愛くてたまらないので、やたらと抱っこして爆笑




嬉しそうなので照れ




みやざわ劇場で、ショーも楽しんで!!!!




こぐまと一緒に写真も撮ってもらったりチョキ




日差しはなくて曇っていたので暑さはそこまでありませんでしたが、それでもムシムシと暑くて。。。ショボーン





早くお風呂に入ってビール飲みたいわニコニコ




その日のお宿はにっこり










民宿のような施設なんですが、前に娘家族が泊まって良かったということでニコニコ






お風呂は大浴場ではなくて、家族風呂みたいな小さめのお風呂が、6つあってニコニコ





のんびりゆっくりお風呂に入っておねがい





夜ご飯!!!!!!







バーニャカウダー!!!!





馬刺し!!!!!!





お肉もたくさん!!!!!!



ビーフシチュー!!!!!!



赤牛の入ったダンゴ汁!!!!!!





お肉が美味しくてアップアップアップアップアップアップアップアップアップ





お腹いっぱい!!!!!!!!!!!!!!




生ビールも生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール





今日帰ってInstagramやTwitter見たら大好きな山Pドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ















うれしいわ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





にっこりニコニコほんわか