誰? 。。。 (*^_^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

昨日の午後、娘と孫娘が会社にやってきて、お泊りしてた時の洗濯物やら取りに来たんですニコニコ




孫娘のために買っておいた、ゼリーやらプリン、ウインナーなどなども一緒に持たせましたお願い




昨日も、可愛い孫娘に会えて、うれしくてたまらないアップアップアップアップアップアップアップ




今日は、朝から一日雨降りで雨雨雨雨雨雨雨雨




行きも帰りも車が多くてあせるあせるあせるあせるあせる




そんな中、娘が美容院行ってから、県立美術館の浮世絵展に行くのに、駐車場代が、もったいないからとやってきてビックリマークビックリマーク




浮世絵展をゆっくり鑑賞することができて大満足の娘だったようですひらめき電球



お婿さんが、お休みもらえたので、孫娘には会えませんがダウンダウン





娘、前髪をずっと流していたのを、今回は、前髪を作ったのでニコニコ



家に帰って、孫娘びっくりびっくりびっくり




はてなマークはてなマークって、感じで物陰に隠れて、ちょっと恥ずかしそうに照れてたらしいんです(笑)



その様子を見たかったわ爆笑




娘から、孫娘が面白かったよって音譜音譜音譜




夫が、娘の送り迎えをしたので、今日はありがとうってOPAで、炙り明太を買ってくれたので、今夜は、熱燗で、おいしくいただきました日本酒






うれしいわおねがいおねがいおねがい








ニコニコニコニコニコニコ