花公園へ。。。 (*^_^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

娘と孫娘が、お泊りに来た次の日は、私の両親と一緒に花公園へニコニコ



ゆったり乗れるように、夫の車でお出かけしました照れ



真っ直ぐ走るのは、いいんだけど車庫入れが苦手で、父と娘もいるのでなんとかなりましたチョキ





午前中、曇っていて、少し風もあって寒くてあせる




孫娘は、お花がたくさんで、うれしそうにしてるので、両親も、その姿を見てうれしそうにしていましたビックリマークビックリマーク




両親が、歩いて回るのはきついからと言うので、カートに乗って音譜音譜




孫娘も、ごきげんでアップアップアップアップアップアップアップアップアップ






花公園を楽しんだ後はガンジー牧場へおねがい





牛や、うさぎ、鴨を見て大興奮な孫娘が、可愛くてたまりませんよお願い









ソフトクリーム、私は、チョコにしましたソフトクリーム




孫娘も、おいしいおいしいと食べてましたおねがい




両親を送って、買い物をして照れ




わっタンでビックリマークビックリマークビックリマーク




娘から、お母さん運転ご苦労さまってひらめき電球






スタバごちそうしてくれました!!!!




ちょっと甘酸っぱくて、おいしかったです!!!!




とても、楽しい一日になりました!!!!!!




ニコニコニコニコニコニコ