シルバニアファミリー。。。 (*^_^*) | しぃちゃんのブログ

しぃちゃんのブログ

山ぴぃ大好きな主婦です。毎日のあれこれをのんびり更新したいと思います。

今日は、いい天気だったので、張り切って洗濯して掃除機をかけて晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




服の整理をして、いらない服を処分しよう〜〜!!




前に、わっタンのおもちゃ売り場でシルバニアファミリーを見かけて、そろそろ、孫娘も喜ぶんじゃないかなとひらめき電球




娘のを大事にとっておいたので音譜音譜








ありましたよアップアップアップアップアップアップアップ



箱の中を見てみると、中に入れてる家具やら人形も、なんともなってないし!!!!!!!!!!!!




今度、孫娘が来たら、出してみよう〜〜音譜音譜




午後からは、レンタルしたDVDニコニコ








アクションがすごいですニコニコ



ちょっと話が長いので、もう少し短いとよかったかな照れ




でも、面白かったですおねがいおねがいおねがい





ニコニコニコニコニコニコ