本日は節分 | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子

本日は節分👹



昔から我が家は、毎月の行事を家族で楽しむという
家庭でした~♪

そのお陰で、私は目に見えないものへの感謝は
当たり前で育ちました😃

今までの人生を振り返えっても
この家庭での教えが大きく影響しています♪


短大時代はお祭り好きで、学友会と言って
企画、イベントに携わり🎵

20代の時に教諭として8年間お世話になった
幼稚園は、行事をスゴく大切にする所でした🎵

更に、結婚してからはブライダルのスクールに
行きながら、ブライダルに関わるアルバイトを
色々経験し・・・🎵

(アテンダー、ホテルのクローク、レストランプランナー、司会の個人レッスンなど・・・・)

子どもが生まれた時は、イベントサークルを
立ち上げ活動していました❤️


祭りごとは神事と言います❗

今私が、仕事で伝えているヒーリングは
正に目に見えない物を意識する事で
人生を自分の力でより良くクリエイティブしていく
ツールです🎵

目に見えない物を意識する事は
生きる力を伝える事に繋がります❤️


子どもたちや、次の世代に、私たち世代が
しっかり受け継いでいきたいですね😃

『鬼は外~福は内~』
本日も我が家は子どもたちと
豆まきを楽しみました~😉