ぴーこのヒーリング&セラピーカードのフォローアップセミナーを開催します♪ | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子


ぴーこのヒーリング&セラピーカードの
フォローアップセミナーを開催します♪




私、ヒーラーさんを育成するトレーナーを
しています♥️
ヒーラーさんのリクエストに応えて月に1回の
講座を開いています♪

○マンツーマンでやる、ヒーリングだからこそ、
自分のやり方があっているのか不安。
○皆はどんな風にセッションやってるの❓
○今さら聞けないけど、実は自己ヒーリングの
やり方がわからないんだよね。
○ヒーリング中に絶対やらないといけないことがあるの知ってた❓
○才能開花っていうけど、どこが才能だか
わからない。
○セラピーカードの読み時が難しい。。。

などなど、全体のフォローアップでは聞けない、
ヒーラーとして活躍したいあなたの個別の
悩みに対応したフォローをさせて頂きます♪

ぜひ、ご参加下さい♥

【日時】 2月13日(水) 13時~
   
           3時間セミナー
⭐午前中は健美医会フェスタ
       出展説明会♥(こちらも参加してね)

【セミナー費用】 5000円

【場所】 心斎橋サロン♥

【参加資格】 AIヒーリングトレーナー、
10回の基礎講座終了している人。

【定員】10名→残8名