ブログ再開はさとちゃんがきっかけ | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子

本当に長~い間、ブログをご無沙汰
していました‼️

でも、再開してみようかな~って
思えたのは、昨年末から何かと関わる事があり、
一緒にいるとスゴく居心地のいい
森井聡子ちゃんがブログを得意としていたから~♥️笑っ



昨年、私は行き先を見失い、
迷いに迷い、迷子になってしまっていました~
『何がしたいの?』
『どこに向かってるの⁉️』
『やりたい事は何⁉️』

そんな事を聞かれても、
ま~~たくわからない…

そんな時にさとちゃんは私にはあり得ないと思っているビジョンを見せてくれました❤️

☆あの有名な会員ホテルベイコートでの
講座
☆意識の高い優しい男性パートナーが
いっぱい❗
☆トラブルが起きても動じない姿…




どれも、私には絶対無理~‼️と思う
出来事ばかり‼️

こんなこと絶対ありへんと思っていた私
でしたがさとちゃんが見せてくれた出来事で『あ‼️これいいな~』と思った事を私の未来の行き先に
張り付けて見ました♥️

そう‼️私の見えなかった未来のスケッチブックに映像が写し出されたんです🎵

そこから、私は進む方向がわからない時にはラッキーで勢いあるさとちゃんの力を借りる事にしました❤️

幸い、さとちゃんも私と一緒にいることを
楽しんでくれていたので、私たちで引き続き何かしようと言う事になり…

さとちゃんが、『ピーちゃんは人の才能を見つけてプロデュースするのが上手』と教えてくれ、
私がさとちゃんをプロデュースするなら~⁉️と考えたところ…
いっぱいある才能の中から一番お願いしたい事は
ブログだな‼️ってなりました♪



さとちゃんのブログ講座はスゴイです🎵

何がって⁉️

その人その人の悩みや、
進みたいスピードが違うのに、
全員に同時に対応しちゃう♥️

ほとんどの人が
☆ブログの書きたい事がわからない…
☆何を発信していいか?
☆私、何のためにブログしてるんだっけ?

さすが‼️私が集めたメンバー🎵
私と同じ悩みだわ~笑っ



でも、さとちゃん、独自のマインド書き出しワークで、どんどん解決♪

さとちゃんのブログ講座の凄いところは
ここからです♥️

何といってもラインフォローが行き届き過ぎ👍

かと、言って、無理強いしない‼️

その人、その人のタイミングを
しっかり見守ってくれるんです🎵

だから、みんなプレッシャーを抱えず
自分のタイミングで書けるようになる😁


そんな受講生のブログはこちら↓




みんな、今ではすっかりブログを楽しんでいる~笑っ

で、大分遅れて私も、やっと書きたくなったので
ブログを開きました❤️笑っ






さとちゃんの
♥️本当の自分に出会えるブログ講座♥️
第二期生募集中です🎵

ブログ月1回の3ケ月コース(ラインフォロー付き)
2/14  13時~15時  受講料1回  4500円  

ぜひご参加お待ちしています❤️
申し込みはこちらから↓
https://ws.formzu.net/fgen/S80222963/