ビューティーフェスタに参加して | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子

昨日はビューティーフェスタに参加させて頂き、ポコアポコカードのセッションをさせて頂きましたwハート☆wハート☆


セッションさせて頂いた方とのお話は、今の私に必要なメッセージをお持ちの方ばかり…

正に、私が引き寄せましたおんぷ


お話していて、私が経験した悩みをお持ちだったり、私が女性として目指したい方だったり…


色んな事が共感でき、意気投合しすぎて、飲みに行っちゃうー上げ上げ的ノリになったり、楽しすぎましたー好



受けて頂いた方全員にありがとう♪と言って頂き、Thank Youのポコアポカードの素晴らしさを新ためて感じました薔薇



お客さまにセッションする前に、仲間同志でポコアポコカードをしあいっこしたのですが、私の引いたメッセージカードの言葉は
信じようでした。


誰をって?

もちろん自分を!!


私の場合、1ヵ月のリズムで迷子になっちゃうから(笑っ)






フェスタが始まる直前に、メンバーのさなえちゃんが、皆に、
共に幸せになろうって言ってくれたんですハート




私がふと頭に浮かんだ文字は
友に幸せになろうでした。




ゾワゾワしました……




だって、これ、
私の生きてくテーマやーん!!





私の名前は友子ですシャボン玉シャボン玉



父が、私に託した名前意味は、沢山の素敵な
に囲まれること!!


そして、沢山のを幸せににすることです心




なんか、生きてきたパズルが、全て繋がったような感覚きらきら!!きらきら!!



私にはそれができるってそろそろ本気で
信じようシャボン玉シャボン玉シャボン玉



そう想いましたwハート☆wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆




この、フェスタに参加するまで、色んな葛藤があったけど、参加して良かった心心心




支えてくれた皆  ありがとう♪