8/1きらりんフェスタブース紹介★mammamia milk | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子

きらりんフェスタ出展参加者

mammamia milk様です
★★★★★★★★★★★★★★★

8月1日(金)10時~15時
アトリウム南摂津にて開催されます。
共催クローバーフェアリー
P-step
協力アトリウム南摂津

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

たくさんのご緑とたくさんの笑顔が繋がる
活気溢れる、ステキなイベントです
夏休みの想い出づくりにLOVE

なんと、初めて私 ハンドメイドアクセサリーとかの販売で出店します!

アクセサリーと言ってもベビーから3才ぐらいのお子様向け。

み~ちゃんにと思って 自分で作ってたのをみた旦那様に売ったら?とは言われてたけど
販売するのは初めて~。

で、私の親友と一緒にママの為のママによるハンドメイド雑貨を作ることにいたしました?。



マミ~'s shop mammamia milk(マンマミア ミルク)です。

どうぞよろしく!














当日は 可愛いくるみボタンをゴムに通して
オリジナルのヘアゴム作り 100円~も行います!

小さいお子様のいる方は是非遊びにきてね~。

癒しや、美容なども楽しめるイベントと聞いてます(*^^*)

http://s.ameblo.jp/370136434/entry-11887704161.html