夏休みファミリーフェスタ | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子


今年は、色んなイベントに出ると言う願いが、叶っているPーちゃんですLOVE





この度、素敵女子実行委員会様により

7月23・24・25日の3日間にわたり開催される夏休みファミリーフェスタ!

ステージ参加させて頂くことが決まりましたーーキラキラキラキラ


素敵女子実行委員会様のブログ


7月24日(木)
当日わたしはPステップとして、楽しみまショウタイム♡
絵本の読み聞かせを2階アモーレ広場のステージにて開催しますーハート



一緒にお手伝いをしてくれる方大募集シャボン玉シャボン玉シャボン玉




絵本の読み聞かせに合わせて、音楽をつけたり、手遊びしたり、じゃんけんゲーム大会等々、時間があるかぎり、楽しい出し物をしたいと想いまーすハートハートハート


皆さん、ぜひ親子や、家族で応援に、そして、遊びに来てください上げ上げ




※ステージの時間は決まり次第お知らせ致しますねーキラキラキラキラキラキラ


夏休みの素敵な思い出を一緒に作りませんか!?



この3日間、様々なワークショップブースもあります♡

体験・製作など夏休みのお子さまの自由研究がおわっちゃうかもーにひひチョキ





素敵女子実行委員会が贈る『夏休みファミリーフェスタ!!』

■日 程:2014年7月23・24・25日
■時 間:10:00~15:00
■場 所:JR高槻駅前アクトアモーレ
1階アトリウム 2階アモーレ広場

※入場無料!体験実費(材料費程度)


御来場お待ちしています!!